

久々

今日は暑くなると予報が出ていたのでぇ~

朝の内に、冷蔵庫に洗濯機を動かしてぇ~~

結構、冷蔵庫や洗濯機とテレビの置いてある所って

埃が溜まるのよぇ~~っと言っても、普段私の

掃除の仕方が悪いのかもしれないけどぉ~~

気がつけばぁ~、一ヶ月ぐらい動かしてなかったかしらぁ~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

お陰で埃がぁーーーーーーーっ

冷蔵庫も洗濯機にも悪い事しちゃったなぁ~。

と言う事で洗濯機に冷蔵庫に面してる壁もしっかりと

綺麗にしてぇ~~、洗濯機の排水溝にも

パイプスルーをしてぇ~~、やはり、見えない所も

綺麗になると気持ちが良いですねぇ~~

これで、少しの間は、冷蔵庫も洗濯機も

気持ちよく働いてくれたらいいなぁ~。

今日も元気に一日を

すごせたのも、みなさんのお陰ですね。

これも、みなさんが支えてくださる

お陰ですねぇ~


今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

comment

Secret

No title

お疲れ様です。
冷蔵庫も洗濯機も頑張って働いてくれそうですね*^^*

mikan-tiiさんへ

やはり、埃だらけで働いていただくのは
あまりにもかわいそうですよね。
いつも、暖かいコメントを
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
