スポンサーサイト


((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

暦の上ではぁ~もう春だというのにぃ~

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

寒がりの私にとってはぁ~~

もう少し暖かくなってくれないかしらぁ~

なんて思いがぁ~~

どうやら、今月いっぱいは寒そうだなぁ~

我が家は当分湯たんぽ生活ぅ~~~

ヾ(@°▽°@)ノあはは

炬燵は出てるもののぉ~~

コンセントは入っておらずぅ~~でぇ~、

炬燵の中にはしっかりと湯たんぽがぁ~~

これが結構暖かいのよねぇ~~

足が暖まればぁ~かなり体は温かく

なるのでぇ~~

湯たんぽの存在にぃ~~

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)




スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

私も今年から足が冷えるようになっちゃって
夜寝るときにゆたんぽ愛用するようになりました♪
使うまではすぐ冷めるもんだと思ってたけど
案外冷めないですしw
ゆたんぽいいですよね~

No title

暦の上では春でも、
2月は一番寒いですもんねぇ。

コタツにストーブ、毛糸の靴下、必需品です。
外が寒い分、家の中が温か~くないとイヤなんです。


今日は気温が上がったので、少し解けましたが、まだまだ雪の壁がそびえたってます。
たいたいは、雪山上って、毎日遊んでますよー。

しぃさんへ

そうなのよねぇ~~
湯たんぽはなかなか冷めにくいしぃ~
この湯たんぽで朝、顔も洗えるしぃ~
しぃさんは、湯たんぽは、かかとの辺りを
乗せてるかしらぁ~?
私はいつもぉ~、ふくらはぎの所を乗せてぇ~
寝てるよぉ~。初めはつま先がまだちょっと冷たいなぁ~
なんて感じなんだけどぉ~時間が立つとしっかりと
つま先まで暖かくなっててぇ~いいよぉ~~v-218
足の冷えは女性にとっては、大敵だからぁ~
昼間も冷やさないようにしてねぇ~

ドントコイさんへ

普段雪が降らない地区でもぉ~
たまぁ~~に雪が降るとぉ~
寒いしぃ~雪が降らなくても北風が
冷たいのよねぇ~。
でも、まだ、雪が残ってるって事はちょ~~
寒いよねぇ~~。
でも、たいたい君にはとっても、
楽しい雪はおもちゃだものね。
ドントコイさんは、しっかり、暖かい格好して、
たいたい君と楽しく遊んでねぇ~

No title

コメントありがとうございます。

スイーツ、いいですねぇ。
普段、ケーキは買わないですから、
さらに、買わないお高めなケーキ屋さんのとか。

楽しみ~。

ドントコイ さんへ

スイーツも今は、昔と比べて
とっても、美味しそうなのがいっぱい
ありますよねぇ~。
ドントコイ さんはいつも手作りかしらぁ~?
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
