

快晴

こんなに、快晴になったのは久々ぁ~~

なんて感じの快晴~~\(^▽^)/

ここの所天気が悪かったのでぇ~

洗濯物が溜まり放題ぃ~~。

朝の内に三回程回してぇ~朝、六時には

一回目の洗濯物ぉ~干そうとしてぇ~、

窓に近づくとぉ~~(|||_|||)ガビーン

窓には結露がぁ~~~。

もう、結露が付く時期になったのねぇ~。

この結露、カビの原因にもなるしぃ~

曲者よねぇ~。と言う事でぇ~

洗濯物干した後にぃ~窓拭きぃ~。

結露が付き始めると、仕事が増えてぇ~

いやぁ~~~ねっ。

今日は、一日天気が良さそうなのでぇ~カーテンを

恥ずかしながらぁ~、もう一ヶ月ぐらい

洗濯をしてなかったのでぇ~、

カーテンを洗濯してぇ~、湿度があまりない

みたいだからぁ~カーテンぐらいだったら

お昼頃に干せば乾くだろうと思ってぇ~

カーテンを三枚ほど洗濯ぅ~~。

今日は布団もふっくらとなってぇ~

布団もしっかり、掃除機をかけてぇ~

まだ、全部のカーテンは終わってないけどぉ~

どうにか、見た目にはスッキリした一日だったぁ~

comment

Secret

No title

働きモノですね~頭が下がりますm(__)m
もう結露ですか?! あぁ、夏が恋しいe-330

mocoさんへ

ヾ(@°▽°@)ノあはは
見掛け倒しなのよぉ~~。
長彫りもしっかりしてるのでぇ~、
働き者とはちょっと程遠いのが現実ぅ~。
いつもコメントありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
