スポンサーサイト


介護施設へ

毎週土曜日は義母の入ってる介護施設へ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

我が家から介護施設までは車で片道ぃ~

二時間半なのでぇ~ちょっとしたドライブコースぅ~

でも、この生活をもう12年ぐらい続けてるのでぇ~

最近では、土日の三時起きも習慣になってぇ~

義母はいつも、素敵な笑顔を見せてくれてぇ~

決して、健康な体とはいかないけれどぉ~

いつも、行くたびに素敵な笑顔見せてくれてる

義母には頭が下がるばかりですぅ~~

今日も素敵な笑顔

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
スポンサーサイト

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

No title

リスザルのママさんが、お母さんを愛しているのが、すごく表れている文章ですね。
それに、きっと、お母さんは、リスザルママさんのお顔を見ると、自然に素敵な笑顔になっちゃうんですね。

リスザルママさんも、素敵です。

ドントコイ さんへ

きっと、お母様は私よりも自分の子供達の元気な
姿にニコニコしてるのだと思うよぉ~。
大人になっても自分の子供は子供だしねぇ~。
やはり、自分の子供は健康で生活してもらいたいって
気持ちがあるだろうからねぇ~。
ドントコイさんも、たいたいくんと過ごせる時間
大切にしてくださいねぇ~

No title

コメントありがとうございます。

日曜日は卵が安くて、でも、おひとり様1パック限りなので、どうしても、
一緒に来てもらわないと困るんです。
たいたいは、もしかして、何か買ってもらえるかも、期待してついてきます。お手伝いすると、買ってもらえる確率が高くなるので、積極的にお手伝いするんです。下心アリアリですが、母ちゃんが小さいときより、偉いです。

ドントコイさんへ

いつもレスをしに来てくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
でも、レスも一件一件回っていたら
時間もかなりかかると思うのでぇ~
負担になってしまっては申し訳が無いのでぇ~
レスの必要は無いですよぉ~~。
その分ご家族と大切な時間過ごしてくださいねぇ~

卵は必需品よねぇ~。
卵があると、便利だしぃ~卵って安売りの時と
普段の時ってかなり値段は違うものねぇ~。
お手伝いするって事いい事だと思うわよぉ~
だだをこねて買ってもらうと、だだをこねればいいんだぁ~
と思っちゃうけど、働いてしっかり、報酬を得る
これは、子供の時から覚えた方が
子供にとっては、いいと思うわよぉ~
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
