スポンサーサイト


カーテン

今日の朝は雨ぇ~~

天気予報は雨のち曇りになってたのでぇ~

たいした洗濯が出来ないわねぇ~~

なんて思いつつぅ~いつも通りにぃ~

三回ほど洗濯をしてぇ~

おお~~~お昼頃に太陽が顔を出してきたのでぇ~

少しは、晴れてくれてるかしらぁ~~

なんて思いぃ~レースのカーテンぐらいだったら

乾くだろうと思いぃ~~急いでぇ~レースの

カーテンをはずしてぇ~洗濯ぅ~~~

洗濯してる間にぃ~カーテンレールとフックを

綺麗掃除してぇ~レースのカーテンを掛けるとぉ~~

部屋の明るさが全然違うぅ~~~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

カーテンはここの所の天気の悪さをいい事にぃ~

一ヶ月ぐらい洗濯をしてなかったぁ~~

ヾ(@°▽°@)ノあはは

良くそんな汚いカーテンを使ってたわねぇ~

なんて声が聞こえて来そうだけどぉ~

今日はしっかりと反省をしてぇ~~

↑いつもこう思うんだけどぉ~~

次の日はもう忘れてるズボラ主婦なのよねぇ~
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

はじめまして安眠癒しグマと申します

足跡からきました♪

リスザル可愛いですね~

動物が大好きなのでまた遊びにきますね☆

こちらにもまたお越しくださいませ^~^

安眠癒しグマ さんへ

訪問&コメント☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
動物は癒しになりますよねぇ~。
また、安眠癒しグマ さんのブログ
遊びに行きますねぇ~。

ずぼら主婦 のフレーズに反応しますね

カーテン 交換 ずっと永遠のテーマになってます
早く変えたい です
目をつぶって、カーテンは見ない
そのうちに綺麗になる、する、頑張る

我が家には、リスザルはいませんが、オウムがいます
よくしゃべる、人の会話に入ってきて、笑う、泣く、相槌打つ・・・まるで人間並みです
オウムは、性格には【あおぼうしインコ】大型のワシントン条約に引っかかる希少種です
ではまたまた、お邪魔しました
又のお越しをお待ちします

いや、偶然

わたしもカーテン
洗濯を考えていた
所でした。
まあ、考えている
だけで
いっこうに行動に
移りませんが(笑)
でも、リスザルのママさんの
記事を見て
また洗いたくなっちゃった。

クメール伝道師さんへ

カーテンって結構誇りを吸い寄せちゃうものだからぁ~
かかってると、汚れは目立たないんだけどぉ~
はずすと、汚れが結構ついちゃってるのよねぇ~
でも、カーテンってなかなか、手が回らないのが現状よねぇ~。

オウムちゃん、相槌うってくれるのは、嬉しいかもぉ~。
動物って、結構頭はいいのよねぇ~。
希少種だったら、とっても珍しいと思うからぁ~
一緒に過ごせる時間を大切にしてくださいねぇ~。
コメント☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

grassyspot スタッフ さんへ

カーテンはなかなか、出来ないと思うよぉ~
はずしたら、カーテンレールもしっかり掃除をして
掛けないといけないしぃ~
仕事をもってるとなると、なかなか、出来ない
現状だと思うよぉ~。
毎日使ってるものって綺麗にしようなんて
思いながら出来ないのが現状なのよねぇ~。
所でぇ~、grassyspot スタッフ さんのブログぅ~
お店のブログなのでぇ~
いつも、コメント残そうかどうか、迷っちゃってぇ~
いつも、見逃げでごめんねぇ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
