

今日は

一段と"(*´・ω・;ゞ アツイー…

風があるもののぉ~、

かなりの熱風~~。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

思わず扇風機を使いたい気分~~

「えーーーーーっ扇風機を使いたいって

そんな贅沢を考えてるのぉ~?」


なんて声が聞こえてきそうですぅ~~。

取りあえず今日を乗り越えたら、明日からは

今日よりは気温が低いのでぇ~~

と言っても30度越えだけど、取りあえずは

今日はこのまま、乗り切ろう~~っと。

ただ、家の中にいるので、まだ、良い方ですね。

外での仕事の方や、ドライバーさんやってる方に

比べたらずっといい環境ですね。


家の中にいても熱中症はなるので、

みなさん、熱中症気をつけてくださいね。


今日も支えてくださり

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v






みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

ころころ

昨日から天気がころころと変わるなぁ~

雷に雨が降り出したら、土砂降りぃ~~。

関東は水不足の懸念があるので、水瓶に

水が溜まってるといいなぁ~~。

ただ、昼間に雨が降って、晴れてしまうと

ムシムシと

(´;∀;)<暑いんですけど!!

雨も降らないと困るけど、やはり、被害が

ない程度の降りでお願いしますぅ~~。




暑いと、イライラしたりとかしがちですけど

こう言う時こそ、笑顔忘れないでくださいねぇ~。

今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

梅雨明け前の

最後の涼しい日と言う事でぇ~~

キッチンの掃除を丁寧にやってしまおう~~

と思い、冷蔵庫を動かしてぇ~~わが家派

私がズボラ過ぎる性格なのでぇ~~

冷蔵庫の置いてある所って埃が~~

結構溜まってるぅ~~

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

食器棚もしっきり綺麗に拭いてぇ~~

床は当然の事ながらにぃ~~

スクワット体勢でぇ~~

ヾ(@°▽°@)ノあはは

最近運動不足なのでぇ~~家事をやりながら

筋トレもしちゃうのが、効率的ですよねぇ~。

やはり、掃除が終わった後は、やはり、

気持ちがいいですねぇ~~。\(^◇^)/

気持ちよく一日を過ごせるのも

みなさんが支えてくださる

お陰ですね。

みなさんいつも、支えてくださり

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

今日の朝は涼しいぃ~~~\(^◇^)/

雨の予報も出ているが、朝は降っていなかったので

降り出す前に、ウォーキングへ~~。

外に出るとヒンヤリだったけどぉ~~

ウォーキングをしてるとぉ~~

暖かくなってくるのよねぇ~~。

ウォーキング中は、歩いてるだけでは

勿体ないのでぇ~~、

ウォーキングをしながら

今日の一日のスケジュール

を組み立ててぇ~~、

有り難いですねぇ~~。

こうして、一日のスケジュールを

組み立てて、一日が送れるって、

みなさんが支えてくださってる

お陰で、送れるのですね。

みなさん、いつもながらに、

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆





みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

今日から

いつも通りの日常に戻ったぁ~~

と言っても昨日、帰ってきたばかりなのでぇ~

洗濯物がぁ~~~やりきれずぅ~~。

しかぁ~~し、

旅行に出られるのは有り難い事ですねぇ~

脳の活性化にも繋がるしぃ~~

なんと言っても、今回も、「感動」と言う物が

ありぃ~~、この年で感動出来る事があると言うのは

とっても、有り難いなぁ~~\(^◇^)/

こういった感動が出来るのもみなさんが

支えてくださってるお陰ですね。

みなさん、いつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



そして、小まめにアクセスしてくださった方

心より感謝します。

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
